侯隆の自由人ブログ

侯隆の社会の出来事を伝えるブログ

オーダーメイドの枕によって、熟睡時間が増えることは間違いありません。

広島を際立たせているのは戦争という事実ではない。
歴史的な遺物をみれば、暴力による争いが初期の人類からあったことが分かる。
我々の初期の祖先は石から刃物を作り、木からヤリを作る方法を学んだ。
こうした道具を狩りだけで なく、同じ人類に対しても用いるようになった。
世界の文明の歴史は穀物不足や黄金への欲望、民族主義や宗教的熱意といった理由で、戦争で満ちている。
帝国は台頭し、衰退した。
人々は支配されたり解放されたりしてきた。
節目節目で苦しんできたのは罪の無い人々であり、数え切れない彼らの名前は時とともに忘れ去られてきた。
広島と長崎で残虐な終わりを迎えた世界大戦は、最も豊かで強大な国の間で起きた。
彼らの文明は世界に偉大な都市、素晴らしい芸術をもたらしてきた。
思想家は正義と調和、真実という概念を発展させてきた。
しかし戦争は初期の部族間であった支配や征服と同じような本能から生まれてきた。
新たな能力が、支配欲や征服欲が争いを呼ぶという古くか らの構造を増幅させた。
数年の間におよそ6千万人の命が奪われた。
我々と変わらない男性や女性、子供たちが銃撃され、打たれ、連行され、爆弾に巻き込まれた。
投獄されたり、飢えたり、ガス室に送り込まれたりした。
世界各地には勇敢で英雄的な行動を伝える記念碑や、言葉には言い表せないような邪悪な出来事を反映する墓や空っぽの収容所など、戦争を記録する場所が数多く存在している。
しかし、この空に上がったキノコ雲の姿は、人類が持つ矛盾を強く思い起こさせる。
さて、お役立ちサイトを紹介して今日のブログは終了します。
オーダーメイドの枕によって、熟睡時間が増えることは間違いありません。
最近はプレゼント用にチケットもあります。
また、睡眠効率といって、布団に入っている時間のうち、睡眠時間が占める割合を表す数値があります。
睡眠効率においても1%以上上昇し、同時に夜中に目が覚めてしまう頻度も減少することが検証されています。
寝心地の良さが、充実した睡眠をもたらしてくれるのです。
オーダーメイド枕チケット