侯隆の自由人ブログ

侯隆の社会の出来事を伝えるブログ

そしてこの小銭入れの色、“ゴールド” は、成熟の色であります。

国交省が今回の不正を受けて調べ直したところ、燃費や安全性を調べる13試験で7つのデータをメーカーの言い値のまま使っていた。
ハイブリッド車の排ガス補正係数からトラックの車枠強度まで多岐にわたる。
これまでメーカーが意図的に数字を偽る不正は想定しておらず、道路運送車両法には虚偽申告に対する直接的な罰則規定がない。
業界には車の安全性や環境に大きな問題がなければ厳罰は難しいとの見方もある。
スズキはすべての車種で不正な測定法を採っていたが燃費は誤差の範囲内とし て販売を続ける方針だ。
これではルールを守っても守らなくても同じだ。
国交省はメーカーの言い値データについて、元データの提出や抜き打ち検査によって確認する再発防止策を検討している。
メーカー性悪説に立ってすべて国が調べるのは膨大なコストと時間がかかり現実的ではないとの判断がある。
だがデータの確認方法を改めるだけで根本的な問題の解決につながるだろうか。
自動車行政は不正が起きるたびに規制強化を繰り返してきた。
三菱自リコール隠しを受けて不正の罰金を上げ、タカタのエアバッグ事故後に部品メーカーにも立ち入り検査できるようにした。
フォルクスワーゲンの排ガス不正を踏まえ、4月には路上走行試験を導入すると決めた。
世界的に環境規制が厳 しくなり、自動運転車などITとの融合も進む。
次世代車を研究する大聖泰弘・早大教授は自動車の技術が高度化すると検査はますます難しくなると話す。
不正が発覚するたびに対応策を練る対症療法には限界がある。
不正は割に合わないと思わせる抑止力が必要だ。
自民党の国土交通部会ではこんな声もあがる。
お勧めサイト情報をお伝えします。
そしてこの小銭入れの色、“ゴールド” は、成熟の色であります。
金は成熟のため長い年月を地下で過ごし、掘り起こされる時には凝縮された太陽の光を表現します。
ですので、風水では太陽を表しエネルギーを最大限に持つ色とされています。
風水的には、金運・仕事運アップを願う方にお勧めいたします。
あと大きさですが、7.5cm×10.5cmで、カードを一回り大きくしたサイズ。
小銭入れ風水